FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年頭挨拶

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

とテンプレート的なご挨拶をしてみましたが、昨年ブログを立ち上げたものの元来の無精が祟って、この様です^^;
本来ならここで「今年は積極的に更新しようと思います。」と言うべきなのでしょうが、多分それは叶わぬ話なので本年も気が向いた時に更新するかと思います。よろしければ寄って行って下さい。

昨今、「男の娘」なる言葉も出来、どちらかと言うとサブカルジャンルの一つとして認知(?)されつつある「女装」ですが、イマイチ「フォーマル女装」の分野は低空飛行の様相を呈してる気がします。
特に私自身が「盛り上げていこう」なんて事は無いですが、個人的にはフォーマル好きの方々ともっとお知り合いになりたいと思いますので、メッセやコメントお待ちしております。

スポンサーサイト

コメント

No title

麻維 さん、そういういきさつでしたか。
幼い頃の刷り込みって、続くものなんですよね。
私がベルベットに目覚めたのも小学校2年のときで、隣のクラスの担任が美人の先生で、今思うに20代後半くらいの先生でした。この先生がよく隣の教室に入るときに黒のベルベットスーツ姿が多かったんです。隣のクラスが羨ましくて仕方なかったですよ。これが私のきっかけですね。

シュン様

コメントありがとうございます。

「三つ子の魂百まで」では無いですが、幼い頃の印象と言うのはいつまで経っても変わりませんね^^;
特にフォーマルなどの場合、母親だったり友達のお母様方だったり、先生だったりと身近な人が対象になったりしますしね。

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。